Pages

2010-01-20

"2010 - The Future Is Now"@ Greenies Home


先日の記事Fallen Godsの隕石トレハンは新作skinのプロモーションだった様です。
中央のパネルの人が胸につけているPowerCoreというものとcyberな目がたくさん隕石に入ってました。

ありあちゃんのFlikrの新着通知で気づきやした。ショップに行ってみたら、
トレハンの案内パネルの両脇に新作のEVOLUTION skinのdemoがずらっと並べられてました。


尚、これらのskinはGreenies Home Rezzableでしか購入できないとの事。
一番下のこのパネルにタッチするとLMがもらえます。


Greenies Homeでは現在、"2010 - The Future Is Now"というイベントが開催されており、
いろんなショップのcyber & fantasyな衣装やアクセサリ、スキン、髪などが売られています。


そーいえばTekeli-liのグループ通知でcyberな衣装をどこぞに出すという案内が来てたけど、それがこれか。

Rezzableのブログ
でも商品が一部紹介されていますが、以下、自分の興味をひいたもの。












装着すると、片手や両足がなくなってしまうAOとかもありました。こわい。。。


んで、Fallen Godsの新作のEVOLUTION skinですが、
男女それぞれ3種類に、3色のトーン違いと3つメイクのバリエーションがあります。
買うと、こんな隕石の中に入ってました。


3つの種類のうち、"BIOLOGIC"がとてもキレイで気に入ったので、その中で色違いのメイク違いを買いました。♪~


これは去年の夏くらいに作ったアバ(未紹介)の衣装違いに着せようかなと思う。


これはもち、青いアバター用。

おまけ


青いアバでデモってみた。。。あほ

いじょ

No comments:

Post a Comment