Pages

2009-03-13

きつね忍者

じゃーん!やっとでけたよ。。。以下その説明。

ears/tail: Atomic Kitty " Kitsune Basic Set_White "

これは昨年、Atomic KittyでSaleの時に買った狐の耳としっぽのセット。
HUDがついていて、しっぽふりふりしたり、耳に表情?をつけたりできます。

ショップのパネルだと、よく見えないけど、こんなんです。

『どこ見てんのよ!!(怒)』と、キレてみる。

それをIlluminatifreebieスキンとあわせてみよっかなあと思っているとー、

scarf/gauntlets/shirt: INARI " NINJA INGEN " (group gift)

INARIから、白いくノ一の衣装セットがグループギフトとして出たので、
思い立ってNeko忍者にひき続き、Kitsuneぬんじゃをやってみることにしやした。

skin: Illuminati " Female - Porcelain - Kami " (freebie)
eyes: Petit Ange " Cat eyes vividcolor (orange)"

目はいつものanjuさん作のNeko目。

hair: Tekeli-li " Aurora GenII "

この髪には髪飾りを光らせる"Light Ornament"というものが付属していますが、
きつね忍者以上に正体不明な感じになりそうなので、今回は使用していません。
エルフか宇宙人?の時に使おう。

mask: AKIBE " KITSUNE mask - white "

頭にはネコじゃあないのよと云う無言の主張で、狐の面をつけてみました。
スキンを見せたいので、顔は隠さないのれす。

と、この辺までやったところで、ずっと、ほったらかしになってました。。。

しかーし、Liqueurさんのふんどしむすめの記事を見て

skirt/upper arm bands: ::: B@R ::: " Kunoichi Ran "

ぬぉぉぉぉ!これだあ!と思ったのでした。 コレって?

尚、フンドシですが透過度が設定されており、股の間から見えるシッポと干渉して
股間がチラチラするので、編集で不透明に変えています。

『しっぽでおしりを隠すんだよ。』と言ったら、『隠すなっ!』と誰かに言われました。。。

ショルダーパッドとかの防具類は、しっぽと耳を付けてる身には合わないかと思い、今回は不使用。

tattoo: *EtchD* " Rage "/ "Danger" [color modified]

タトゥーは上下ともEtchDのものを使用。下はminajunk泣き虫スキンにつかったもの。

scimitars: Stygian Weaponry " Archaic Scimitars "

腰には円月刀。付属のHUDで柄と鞘の色を変更できます。

dagger: Stygian Weaponry " Simple Kunai Pouch "

太ももには、くないをつけてみました。ホントは手裏剣つきのベルトとかもしたいところだけど、
ふんどしとシッポのせいで、装着場所が無い。

久々にStygianに行ってみたら、ディスカウントコーナーが出来ていました。
旧作がL$99均一です。新作も以前と比べるとかなり安くなっております。
天使アマゾンねーさんの装備の長剣もここのもの。

エレガントなデザインの武器がそろってるショップですね。

Kitsune足も探せばあるのかもしれないけど、履物はNeko足で代用。

legs: Acid and Mala Creations " Spiked Cat Paw (WHITE) "

忍者らしく?スパイク付。

feet: LITTLE HEAVEN " Scottishfold " (camp)

爪のゴツさ加減が素敵だったので、足はこちらのものを使用。


肉球好きには、たまらんであろうSSか?


跳んだり跳ねたりすると、即、サービスショットみたいな。。。

不思議な雰囲気のこの場所はAKIBEのメインストアが、なぜかもぬけの空だったので、
お面を売っている支店を探してて見つけました。

後の塔の天辺から時々、丸い岩が落ちてきます。

location: GALONGE (160, 203, 59)

いじょ

2 comments:

  1. 格好良くお召しになっていますね!ユニークですてき!

    ReplyDelete
  2. あ、元祖さま!!
    赤いきつねも作ったので、そのうちUPします。。。

    ReplyDelete