Pages

2010-03-29

STRAY PIG Pig Hunt


楽しげなものを売っている家具屋さんSTRAY PIGからグループ通知でトレハンのお知らせが来てたので早速行ってみました。

HUDを装着して迷子になった10匹の子豚を探し、全部見つけると景品がもらえるハントです。

詳しくはショップのブログをチェックしよう → STRAY PIG『トレハン開催中です』


景品はこの家とその中にある家具一式。 ※ここにいる子豚はハントで探すブタではないっす。


ZZZzzz・・・・  春は眠くてかなわん。。。


これは母親豚で大きいけど、子豚はかなり近くに寄らないと見えないので、結構大変でした。
みんなで協力してめでたく景品をゲット。おつかれでした。

いじょ

No comments:

Post a Comment