Pages

2010-03-10

撮影不調 !?


とっくに出来あがってるこの戦士アバですがー、SS撮影進んでおりません。 

visitor tagつけてても、RPしかけられたり、script禁止でポーズアニメのHUDが使えなかったり、
ハントに行ったり、目がかゆかったり。。。まあ、ホントは衣装整えたところで終わった気になっちゃうからなんですが。



撮影用にと、こっちの馬っぽいのを買いに行ったらー、


black predator: Sang'Fori " Riding -black Hunter- "

なぜかこっちの、黒いやつを買ってました。。。青い馬、きれーなのにー。
大中小の3サイズ+二人乗り用の4セット入ってます。

あと、『ぼくと一緒にIkranに乗らないか?』と映画プレデターのエイリアンみないな人にナンパされた。w


ショップにディスプレイされているので、じっくり見て買うとよろし。 足がネズミっぽいな。
馬の方はどっかのPandora SIMのモールにディスプレイされていたと思う。 

でもって、重い腰をあげて、ちょっとだけSS撮りに行ってみた。


今日ぉもクマにまたがり、お馬のけいこ♪~


この黒いやつは(pelvisに)装着するタイプなので、ふんどしがなくなっておりやす。 
しっぽなくなるとナヴィじゃなくなるのでー、しっぽかふんどしのどっちかと言えばやっぱしっぽ残すわな。


『 ・・・。』
ホントは疾走してるところを撮りたいんだけど、めんどくさい事をしないといけない気がするので。。。しない。w


location: Pandora - Na'vi ' Planet Avatar, Pegase/174/150/3949

Flickrではクッキリ何が写ってるかわかるよーなのをよく見てくれる傾向がある気もしたのでー、
明るめで撮ってみたが。。。うーむ。 やっぱ、ナビィには薄暗いジャングルが似合うかな。まあ好きに撮るべ。

いじょ

black predator: Sang'Fori " Riding -black Hunter- "
location: Pandora - Na'vi ' Planet Avatar, Pegase/174/150/3949

No comments:

Post a Comment