Pages

2010-03-04

The Chase of The Beast Hunt


気になったアバターセットをゲットする為にThe Chase of The Beast Huntに行ってきました。

それがこれ↓

avatar set: Ohara " Tweedledee & Tweedledum Avi " (hunt)

新作3D映画のキャラだった。大元は『鏡の国のアリス』の登場人物。
パネルの右の人がオリジナルなのだが、こんなに顔でかくならないし、
ぷりちーにもならないので、双子を目指すのはやめて子供にしてみた。


頭がさみしーので、インベントリの中にあった男物の髪をつけました。


hair: TRUTH " Danny - Dark Choco "

dollarbieだったよーな気がするが覚えてないっす。 それもとーおいきーおーくー♪~


よく見ると、口の周りにおっさんくさい影がある。 なので大人の女性アバ化も途中で断念した。


shape: by myself

顔がゴツくならないよーに女シェイプなので、胸のあたりもびみょーな感じ。サイズは0なんだけどな。


ハントは前半はヘルメット(暫定)を被った首なしの人で、後半をこの人で周りました。 服がシステムのみのものなので軽いのだ。

尚、The Chase of The Beast Huntは4月1日まで。

ヒント
お宝紹介ブログ

いじょ

avatar set: Ohara " Tweedledee & Tweedledum Avi " (hunt)
hair: TRUTH " Danny - Dark Choco "
shape: by myself

No comments:

Post a Comment