Pages

2010-03-23

WILD. Released Hunt 景品交換


こんばんわ。demo skinを着た全然途中のアバで出かけるアホな私です。

先日紹介したスタンプラリーのスタンプ押しと景品交換に行ってきました。
いつものスタンプラリーとやり方が違ってたので、説明を読んでない私は最初スタンプが押せなくてアセったのですが、
まあなんとか景品交換までたどり着きました。

で、以下そのてきとーな説明。正解かどうかは不明。。。


【スタンプの押し方】
1. HUD装着したカードをタッチする。 
2. 60秒以内にスタンプ台をタッチ。
3. タッチしたカードにスタンプが現れたらOK。

※装着場所を変えて複数のカードの同時装着が可能だが、カード毎にカードとスタンプ台へのタッチが必要。


【景品の交換の仕方】
1. すべてのスタンプが押されたカードを1枚だけHUD装着。
2. HUD装着したカードをタッチする。
3. 60秒以内に手のサインが緑色(READY)の景品交換機にタッチする。


4. 手のサインが赤色(IN USE)に変り、 スタンプがどんどん消えていきます。※ここまで来るともう後戻りできないらしい。
  2分以内に景品交換機のパネルから景品を選んでタッチ。
  

5. 送られて来た景品を受け取って終了。手のサインが緑色に戻るはず。 
   なんで名前が2つ? カードの位置がズレてるのは気にしないでください。。。


くわしくは公式ブログのここ →  Information for Stamp Hunters

      景品交換所はこちら → Moonsong/72/189/24

参加店のSLURLと景品画像 → Participants and prizes

Flickrの景品のgroup pool → WILD.Released pool

    公式ブログ Top Page   WILD.released

期間: 3/20 ~ 4/18まで

いじょ

No comments:

Post a Comment