Pages

2010-04-21

Fallen Gods @ Fantasy Faire 2010


ども。進化の遅いトカゲ野郎です。 髪と衣装を買わないと。。。

skin shop  Fallen Gods Inc. からのグループ通知でサーカスのチケットとやらが送られてきました。

今年のFantasy FaireFallen Godsのショップのテーマがサーカスつーことらしいです。

※以下、Fallen Godsのブースのネタバレっぽい感じもあるので、
   フレッシュな気分で体験したい人はここ↓にすぐ飛ぼう! 

                        Fallen Gods Inc. @ Fantasy Faire 2010


で、飛んでみると、こちらがフェア会場のFallen Godsのブース。


SIMのテレポーターのすぐ前です。 って、こっち側から見ても見えてないな。
なんと、Dark Realms SIMはFallen Godsがスポンサーとな! きっと、ありあちゃんは貴族のおじょーなのであろう。。。


さすがSIMスポンサーだけあって、3階建ての建物にいろいろな物が置かれておりやす。


1階の右手には新作のClown skinと衣装。

中央のMUSEUMと書かれたところの階段を上がったところの2階、3階では他のskinと衣装が売られています。


男性用

女性用

えっ、牙? ダークなサーカスなのだなっ。


このヴェンダーから牙の有り無し、メイクを選んで購入できます。demoはそのベンダーの下にあります。


奥の壁にはEvolution skinのスペシャルバージョンのポスター。フェアで催されるオークション用らしい。


1階左手の方は”技”を見せるコーナー。


『ねーさん、事件です・・・』 なぜか死体も。。。


奥の壁にはミニハント開催のおしらせがありあした。
Fallen Godsのブース(3階建て)に隠されたRelay for Lifeの紫色のリボンを3つみつけると
この軽業師の衣装がそろうつーことです。


その上にあったポスターには世界最強のひとには世界最強のジャケットとパンツがもらえるとある。。。


このマシーンで最強を測るらしい。やり方は下記の通り。

1) 台へのタッチでポジションにつくと同時にオブジェクトフォルダに大木槌が送られてくるので、それを装着する。

2) 次に台の上の的になっている部分を左クリックしたままにしていると、的の色が次々に変化し始める。

3) 適当なところで、クリックを放すとアバターが的を木槌で叩く。銀色の玉が天辺まで上がれば賞品がもらえます。

※濃い緑の時に上手く叩くと、賞品がゲットできるらしい。池袋最強くらいなら、楽勝であろう。。。



この女の人には風船をもろた。


いろいろ楽しめます。 出初式でわない。。。


あのひと、多分、踊る。、きっと、踊る。ぜってい、踊るに違ちがいない。。。

Fallen Godsのブースはこちら → Dark Realms/198/128/21

公式ブログ  Fantasy Faire

以下、フェア会場の9つのSIMのSLURL  地図はこちら

Fantasy Faire Central

Avatopia

Dark Realms

Elvencourt

Neko Industrial Park

Sector SciFi

The Mer Market

Via Obscurium

Wings Wands Wonders

フェアは4/25まで開催中。

最終日のイベント:25-April(Sun) 1:oo PM ChangHigh Trinity Sisters Fireshow

日本時間、月曜の朝5時!!ヨーロッパの人たちなのだな。。。

いじょ

No comments:

Post a Comment