Pages

2007-10-31

Discord Technopolis Tokio店オープン

光る玉のある棒の上に立ったのと同じ日、
日暮里温泉で知り合ったLieさんがスタッフを務める
このSSの服や刀を買ったDiscordの新店舗がオープン。


早速、Nanba Osaka Japanの本店からTPして、チェックしに行きました。

ロックをテーマとした新店舗はファンタジー系の着物、サムライ、ニンジャの服および装備を
メインに扱うと本店とはちょっと雰囲気が違います。
服の他にギターやドラム、バンドの演奏セッなど、ロック関係の装備がいろいろ置いてありました。

行ってみると。。。
オーナーのオレンジさんとスタッフのばっしさんが、ロックバンドの演奏にあわせて
激しくヘッドバンギングしていおりました。おお。

しかーし、先週、仕事で激しく疲労して、テンションが低かった私は
そのノリについていけそうになかったので、
買い物に集中する事にしました。すみません。。。

店内を一通り見回ったあと、
新作のコートのどの色を買おうか激しく迷った末に、結局、青を買いました。
(SS撮り忘れました。DiscordのオフィシャルブログあるいはLieさんのブログで見られます。)

あと、何種類かあるAOをいろいろ試して、男用、女用をそれぞれひとつずつ購入しました。

ばっしさんのかっちょええ立ち姿はこれかと納得。

フリーのものとかを拾ってみたものの、AOはまだ実際には使ったことがないので
使いこなして、カッコよく決めてみたいです。(冒頭のSSのポーズはこのAOのものです。)

コートも、AOも、とってもお買い得なお値段でありがたいです。

2Fにはアイテムキャンプ、地下にはスケートリンクがあったりして
いろいろ楽しめるお店ですね。
今度キャンプしてアイテムをゲットしようと思ってます。

Discord Technopolis Tokio店

本店はこちら→Discord本店

4 comments:

  1. ご来店ありがとうございますw
    また新作増えてます、ぜひお姉様に着ていただきたいw
    そして NANBA。。。
    ゆるゆると改装中なのです;; でもあの木は遊べますからひまつぶしにどうぞw

    ReplyDelete
  2. どもーオレンジです(・ω・)/
    あれこれご購入ありがとうございます〜。
    数少ない男性用もどんどん出していきますので
    また遊びに来て下さいねo(^-^)o

    ReplyDelete
  3. かっちょええwww
    腕組んでるときなんか、めっちゃ偉そうな態度で…
    チャットで話してる時なんか、申し訳ないと思う事も
    ありますよ( ^▽^)
    ヘドバン…元気な時に、一緒に頭振りましょ~♪

    ReplyDelete
  4. Lieさん、オレンジさん、ばっしさん、
    Discordの皆さん、コメントどうもありがとう。お世話になってます。
    新作楽しみです。
    いろいろなアバターを集めて、ファッションを楽しみたいので
    男性用、女性用関係なく、愛用していきたいと思ってます。
    これからもよろしくお願いします。

    ReplyDelete