Pages

2007-10-28

バーコード  ヘア発見!

初投稿です。
買い物仲間?のブログから情報を得て、Hairsprayという髪を売ってるショップが
沢山あるSIMを探索してきました。
で、見つけたのがこのバーコードヘア。


案内板の右側上寄りにあるMystikal Hair Designs という店の名前をクリックすると
店の入り口へテレポートします。
ブツは入り口を入って正面壁の右上にあります。

ちなみにこのお店のメインショップはこちら↓

            MYSTIKAL Hair Designs Main Store

英語だとコムオーバーって言うらしい。
①リアルな自分を再現したい人が買うのかー、
②こよなくバーコードヘアにあこがれる人が買うのか、
③あるいはネタとして買うのかわかりませんが、とりあえずデモをもらってきました。

似合いそうなシェイプとスキンを手にいれたら、コーディネイトしてみたいと思います。
多分、後回しになるとは思います。。。

あ、わたしは窓際でバーコードヘアをかきあげながら、
地道に仕事をするおじさんなので①です。。。

<追記>

記事を書くために、Mystikalのメインストアに行ったついでに向かいの
Truth Clothingに寄ってみたら、なかなかよさげなスーツとジャケットがありました。


スーツは映画『コンスタンティン』の主人公を思わせます。
まあ、コンスタンティンもヒットマンと言えばヒットマンですね。
L$550でジャケット、パンツ、シャツが2つずつ入っているから
血痕つきがやっぱ入ってるらしー。
血のついたシャツはいらないなあ。


こっちのジャケットはL$150で、ノーコピー。
渋めでグッドです。値段を調べに戻ったら買ってしまいました。

4 comments:

  1. タイトルにつられたららいぞーさんブログだったw
    そか、フレキシーなんだっw
    あとでぜひデモをみせてくらさいっww

    ReplyDelete
  2. おお、バーコードヘアをこよなく愛する者が
    準備のない私にバーコードヘアを装着させようとしている。。。

    ReplyDelete
  3. バーコードヘアの秘密はコレだったのか(・∀・)
    つーか今日気がついた~w

    ReplyDelete
  4. しまった!
    足跡からたどられた。。。

    ReplyDelete