Pages

2007-10-29

労働者諸君!

先日、友達が店長をしている難波のカフェに行ってみたら、改装中でした。
残念。。

すると、そのすぐ近くになにやら作業をしている風の人たちがいました。ここ


ちょっと変わったキャンプらしいですが
みんな労働意欲、満々の様です。

みんながグルグル回している棒の先が気になったので見に行ってみました。
とてもながーい棒でしたが、その先端は。。。

なんやら、光っているだけでした。
ちょっと大変だったけど、先端にのって記念撮影。


アップも撮りました。
ハロウィンなので肩にジャック・スケリントン人形をつけてます。


そして、その日に買ったドッグタグとイヤリングを着けてみました。
日暮里温泉で知り合ったKayさんのお店が難波に
オープンしたばかりなので行って買ってきました。
下の画像のブレスレットとペンダントも一緒に購入。

そのお店はこちら→BAKER'S





No comments:

Post a Comment