Pages

2010-02-11

青いアバター 其の1.1


タスキ付きの衣装がMYSTIC COMPANYから出たので、例の青いアバターの衣装をバージョンアップしてみました。


outfit top: MYSTIC COMPANY " Navatari 1 Outfit "

で、このタスキって何に使うんだろう?なんか入ってるのか?


B@R のskirtはかっこいいのでそのまま残し、ひらひら部分だけ交換。


eyes: X Line Eyes " WATER AVATAR M "

目はこちらのブログで紹介されているものを使用してみました。
らしくするのはあきらめてるけど、そこで紹介されているJakeのスキンも、ちと気になる。

近くで見る分にはかなりいいんだけれど、ナヴィ用として売られている多くのものと同様、
少し離れると目が点というか、意識が飛んでる目に見えてしまうのが気になる。
De La Faeのアバターセットについていた目をみると、その辺は、瞳孔と瞳の周りの縁取りの
バランスなのかなとか思うけど、作ったことないし、わからん。

つーことで、
アップはX Line Eyesのもの、引きは amis のものを装着して撮影と思ったけど、途中で面倒くさくなった。。。


daggerも、よりリアルな感じのものを見つけたので、それに交換。


dagger: KD Weapons " Dual Na'vi Ngim Dagger V4.5 "

大小のサイズとテクスチャ違いがあったけど、大きさの感じで迷ったので、Dualを買いました。
タッチで出るメニューでサイズ変更できるけど。


腰には1本しか挿してないけど、こちら小さい方のdagger(左手用)


こっちは大きい方のdagger(右手用)



撮影を終えて、SSをチェックしてみるとアバターの頭上になぜか、visitor tagと名前がモヤっと見えてる。。。
SIMの上空をぐるんぐるん回ってたもやの影響か?


ああ、なんかガックリ・・・ でも撮り直す気はなし!

Fallen Godsの新作skinを使った青いアバター用に2タイプの衣装を揃えたから、その撮影でまた頑張るっす。

いじょ

goggles: KLeYO" Blue avatar - GOGGLES "
skin: EYWA FOREST " NA'VI female avatar "
eyelashes: " Prim Lashes - FREE FROM ALADY ISLAND " (freebie)
hair: Hazard Kitty " Tribal Queen - Black hair "
ears: NoLimits " Na'vi Ears "
armwraps : S.Beck Wear " Outfit Black Fringe "
bracelets: MANNA BOUTIQUE " La Dryade "
eyes: X Line Eyes " WATER AVATAR M "
necklace: DISTRICT II " Avatar Ney' Feather Necklace "
outfit top: MYSTIC COMPANY " Navatari 1 Outfit "
pasties: Gianetti " Nude Pasties - Tintable "
tail: De La Fae " Felidae Elvens Female Aqua Albus "
skirt/tattoo: B@R " Tiger Tribe Lady "
dagger: KD Weapons " Dual Na'vi Ngim Dagger V4.5 "
pants/underpants: ALB DREAM FASHION "AVATAR NEYTIRI 5 "
location: Planete Pandora Roleplay-DCS2, Black Bend Island (191, 63, 901)

No comments:

Post a Comment