Pages

2010-07-19

freebie盛りだくさんのpose shop GLITTERATI

『ねこ、ふんじゃった♪~ ねこ、ふんじゃった♪~』

PC壊れる前に行ったpose shop GLITTERATI をやっとご紹介。 梅雨だったし、暑いから。。。

入り口入るとこんな感じ、かなり広い。この左右にも売り場が広がっています。


freebieがドカッと置いてある。ここ以外にもあちこちにfreebieがあります。
入り口入ってすぐ左手にあるトップのピアノもpose少なめの方がfreeです。

入り口入ってすぐ右にあるこちらのposeがいろいろついた柵もfreebie。

新作コーナーにある水中poseをカッパ用に買いました。

左手はカップルやグループ用のpose ballとセールのコーナー。

右手にはお目当てのsingle poseがいろいろ。


ギター用のposeがいろいろあります。

『ありり、おいら甲羅をどこにやったっけか?』 ギターの装着で外れたのか。


『うっしゃ!』 なんか気合いれるpose。。。

さらにその奥には撮影用のセットや小道具のコーナー、そして・・・兄貴たち用のposeのコーナーがある。
青と青のセットのカップル用pose ballがあるっつーことですわ。。。。

『ああっ、お宝のダイヤ、全部おでのもの。。。』  ダイヤ好きにはたまらんであろうセット。


『また捕まったい。。。』

『出せ!出してくりーー!!』 とあがいてみる。 檻って人気アイテムなのか?

Bloggerの投稿エディタの新しいバージョンを使い始めたので使い勝手がちがって、ちと戸惑う。慣れるしかないか。

いじょ



GLITTERATI    Last visit 2010/06/14
pose ballと凝ったfreebieが盛り沢山。兄貴たち用のポーズも有。

No comments:

Post a Comment