Pages

2011-09-18

家の改造

窓辺にたたずむ黒い影。 
着替えがうまくできず、シャツ2枚重ね、tattoo layerの眉毛をこの人に付けたまま
久々のhuntをして周ってまう今日この頃。。。

長らく滞っていた新居の改造ですが、やーっと完成。

まずはインベントリの中のある手持ちの建物を吟味したところ、以前、頂いたfreebieの建物が素敵だったので、
こちらのshopの建物を新居にする事に決めました。  この窓、欲しいぞい。

house: Y's HOUSE  " KOUBOU "

おまけもいろいろ付いてます。

改造前の元はこちら。

こちらは改造途中の様子。いつも通り、天井を高くし床面積を広げました。
気づけばviewerのアップデートを繰り返すうちにいつの間にかprimを10x10x10m以上のサイズに出来る様になってた。
気づくのが遅かったので、暇を見つけてprim減らしをしようと思う。

改造作業中のカッパ。  部品のテクスチャをズレを修正しようとして、全部のprimのテクスチャをズラしてしまうおバカさんである。。。

ほぼ出来たかなと思ったら、真四角でなんか味のない感じになってる。。。

つーことで、オリジナルに近い形状に直して完成! 前面にガラス面を増やし過ぎでバランスが悪いのはやむ無し。。。

背面に庭に出るためのドアを設けました。

内部の様子はこんなん。こちらは工房側。

反対側。広さ優先なので内部の壁は取り払いました。

屋内に差込む光も付属のものです。

扉全開にして、『出来たどーーー!!』と叫んでから、

手を洗って、お出かけ。

記事用のLMを取りに行ったついでに新作のOMISE002を見に行ったところ、


awnings: Y's HOUSE " Hiyoke01 "

欲しいと思ってた日よけが単品売りされていたので、即購入。タッチでテクスチャが変えられます。

早速、設置しました。

そうそう、買った日よけの中にスタンプラリーのスタンプカードが入ってました。来週末からスタートの様です。

いじょ

house: Y's HOUSE  " KOUBOU "
awnings: Y's HOUSE " Hiyoke01 "

2 comments: