Pages

2009-09-10

昔ネタ フリー猫アバター



旧ブログのあるソラマメが更新のないブログの削除や、画像を表示しないことを検討中とのことなので
記事のbloggerへインポートと、PCの中のブログ用画像をgoogleのアルバムにアップロードを行いました。
前のブログに使用した画像は約1900枚。
途中からPicasa 3を使ってアップロードしたので、思ったよりも早く終える事ができやした。

あとは記事に画像を貼り付け直すだけだけどー、たくさんあるので、ぼちぼち貼り貼りやります。

前ブログの画像を整理してたら、記事の為に用意したのに使ってない画像をいくつか発見。
捨てるのも、もったいないのでその画像をリサイクルして、この記事を作成。。。



avatar set: Freebies Dungeon "Black Cat Avatar"(freebie)

これはSLを始めたばかりの頃にどこかのブログで見かけたフリーの猫アバターセット。
なかなか味があるアバターです。


outfit: Muism "Black Spring / open shirt"

そのブログ主さんを真似てスーツとかを着せていました。




アバターセットの入手先はFreebies Dungeon。 うわ、右端の人。。。全裸の人とか、相変わらずいた。要ちゅうい。
行ってみたら、前と同じところに置いてあったので、未使用画像をそのまま使用。エコなのか?いや。手抜き!



ココとか矢印まで書いたのになぜか記事を書いてない。。。
アバターセットがmod不可で色を黒くできなくて、ガッカリしたからかもしれない。昔の事は忘れたよ。さっきの事もも覚えてないしー。



『嗚呼、夏が終わる!んでわ、夏の扉へGo!』と言って、ムラサキ色のネコは去っていきました。
めでたし、めでたし。。。そなのか?

紹介してない最初の頃のアバターとかもあるので、記事にしてみるかも。ブログとは自己満足と見つけたり。

いじょ

No comments:

Post a Comment