Pages

2008-10-05

オフィーリアのように・・・とFallen Godsのイベント

記事の投稿がダブったりしてヘンになったので再度投稿です。すみません。

フィロメナさんのブログの記事を見て、早速、おじゃましてきました。
最近、電車の中の広告にでてる絵ですな。 Bunkamuraで展覧会か。

location: Photostudio Musa ---Seraphim Isle/219/31/22

で、ポーズボールに座ってみると、ドレスを着てビシッと決まるポーズでした。。。さすが、普段着がドレスのしと。
んー、どっかにもらった中世風のドレスがあるはずーとは思ったが、すぐには見つけられそうにない。

そっこーで断念。アングルでごまかして、パンクな普段着で撮影。

でっかいシェイプのアバターでポーズボールにsitしたまま、ちっさい人に着替えたら。。。。
水面下に沈みました。

水面のうねりでヘン顔が撮れておもしろいんだけど、水面下のものはふちがギザギザになります。  
日々いろいろな発見がありやすね。

ドレスといえばー、スキンショップFallen Godsの一周年記念イベント。  無理矢理の話題転換。。。

【再び追記】 6時からでした。。。すみません。

【追記】 SL時間の14時、日本時間の
朝7時
にイベントの時間がズレ込んだとのグループ通知ありました。
※サマータイムの終わりは11月第一週の日曜日の午前2時まででした。

日本時間では多分、10/6(月)の早朝3時!から。 今日がサマータイムの終わりの日とかで時間よくわからん。

グループ通知によると、新商品の発表が新しくできたElven Domeで、
そのあと、ぱーちーがショップの屋上であるとの事。

ファンタジーっぽい服装で着てねっつー事なので、なんかドレスでもと思って、
フィロメナさんにもショップを教えて頂いたりしたけど、
起きられない可能性大なので、手持ちのもので一応、準備だけはしました。w

ほんでもって、ぱーちーの方には”変態”の格好で来てくりって書いてあったので、 さすがだよ、ありあさん。。。
うーん、おー、あー、と思ったけど、そうだ!まっぱのアバあるじゃんと思い至りました。

自称”変態”の人は楽しみにしてますとか言っちゃってたのですが、
やっぱ、起きれNEEEEE !!と叫んでおりました。。。

私も起きられるかどうかわからないけど、
限定品やギフトとかがあるらしいので、一応、行く準備だけはと。

イベントについてはグループ通知、あるいはショップ入口の看板足元のオブジェ(上の写真)で
もらえるノートカードを読んでください。

ショップはこちら→ Fallen Gods Inc. --- Selidor/240/134/21


いじょ

No comments:

Post a Comment