Pages

2008-10-18

HPMDのハロウィーン

みんながSS撮りに行ってるのでー、

私も、YIPsの新作衣装を着て行ってきました。 流されやすい、わたし。。。

ハロウィーンモードHPMDっす。

あ、そうそう。Estella Thereianさんのブログ『Arcana Noctis』のBurning Lifeの記事に
オブジェクトを消してSSを撮る方法へのリンクがあったので、ここで、ちりっとだけやってみました。

いろいろ消そうと思うとたいへん。うーん、数個が限度かな、自分。

とか、書いてると、昨日の記事に、その方法のまとめを書かれておられます。 ナイスなタイミング。
お役立ちです。SSマニアにはありがたい情報っすね。

あちこちのショップがカボチャだらけになる季節っすねぇ。

カボチャのブランコです。

うひひ。夢見るぞい。 スカートはみだしちゅーって、スカート消せよ!


ショップはこちら→ HappyMood ---HappyMood/179/161/26

いじょ

No comments:

Post a Comment