Pages

2008-08-17

Neko忍者 CSR2008

outfit: ElecTRo Kitty " BlackNekoNinjaSet(CSR2008summer) "

CSR2008ゲットした景品で、さっそくNeko忍者してみました。

実は、このアバターの前にMina Junkの cry skin でアバターをすでにコーディネイトしていて、
そのアバター用に買ったものを使ったりしてます。

<

skin/shape: Mina Junk " skin exotic Blue "

Mina JunさんのFlickrの写真を見て、気に入って買ったスキンです。シェイプもついてます。

尚、16/Aug(Sut)5pm - 17/Aug (Sun)12pm SL時間、
日本時間で8/17(日)9時~8/18(月) 16時までHarajukuBoxにて
スキンフェアが開催されており、Mina Junkも参加してるとの事。

時間調べずに飛んだら、まだやってなくて、床下にハマってしまい難儀した。。。neko忍者っぽいけどw

hair: Philotic Energy " Wren Plum Black Tipped "

eyes: Petit Ange " Cat eyes vividcolor (purple)"

多分、最近、タレ目の人がつけてるのもこれかな。anjuさん作のNeko目ですね。

whiskers: Filigreemotion " Black Whiskers "

多分、ハントでゲットしたんだったと思う。
どの位置にあわせて付けるのかわからないので、最初についた位置のままw



choker: Comatose " Ball Choker "

手足の装着物に合わせて、バッテンのヒモ部分を白くして、少し光らせてます。

tattoo: B@R " Bonji -Fugen Bosatsu "

タトゥーは忍者らしく日本風で。  まあ、Nekoな時点で国籍不明ですが。。。。





belt:Grim Bros " pouchy belt shiny black leather "

ベルトは色で、ちと悩みました。
あまり派手だと忍者らしくないし、黒であまり目立たないのもどうかなとか思ったりして。
で、結局、これ。サイズが大きいんですけど、編集で直すのが面倒でそのまま。


shorts: PARADISIS " Naugthy spirit short black "


ショーツは以前紹介したPARADISISえろい 涼し気な方。
ベルトが目立つようにもっと濃い色がよかったかも。これmod不可なんだよなあ。残念。







knee pads: Virus Co. " Streetfighter- Complete Set "

ヒザ当てはcry skinに使ったセットのものを使用。単品でも売られてます。
ヒザ当てって、ふつうUPPER LEGに装着なんだけど、膝小僧のところに丁度装着しちゃうと、ヒザを曲げたり、
座ったりした時に足から離れたヘンな位置にきちゃうので、そうならないように上にズラして装着してます。

ブーツをはかなければ、LOWER LEGに装着するんだけど、ヒザ当て使うときは、普通ブーツだよな。。。


location: Ravenwear

ears/tail: OZ HIDING PLACE " WaRmth18 NEKO (Black) "

この耳とシッポはずいぶん前に元々別のアバター用に買ったもの。

location: SP main shop

忍者らしいポーズでSS撮るのを忘れたのでー、
ねこぱんち特訓中。。。  そんな名前の雑誌?がコンビニにあった。中は見てない。。。

にゃああーーーー!!

いじょ

2 comments:

  1. にゃあああにやられました(*ノωノ)
    猫耳のご紹介ありがとうございますー!
    かっこ良く着こなしてて写真にホレボレしてました
    土地・お店等いつでも気軽にお越し下さいませ
    ありがとうございましたー!

    ReplyDelete
  2. OZ*Sugar さん、ありがとうございます。
    また、寄らせてもらいます。

    ReplyDelete