Pages

2008-08-23

Steamjunkのフリービーとか

機械猫(謎)のパーツを求めて、Steam Forgeをうろうろしてたら、
無料品と安いスチームパンクなアイテムを置いてるショップがありました。

うーむ、こんなんだったか。。。。なんか、自分好みに調整しなよ、みたいな事がノートに書いてある。

goggle: Steamjunk " Steampunk Goggles (5 pairs/styles) "

freeの方は0L$,cheapな方は10L$くらいの値段です。

歯車っぽいものとか、煙が出るものとか、いろいろです。
アイテムの写真のついてないパネルからも、なんやら買えますが、
やっぱ写真付きの方がおすすめってことですかねぇ。

場所はこちら→ Steamjunk@Steam Forge ---> FairChang Lost Isle (65, 199, 31)

なぜか2重に箱詰めされているものもあります。
これも箱。。。もらってきた箱の中身を装着したら、こうなりました。

さらにそれを開けてできたのがこれ。

weapon: Steamjunk " Junket Launcher " freebie

煙と共に、大きな砲丸が発射されてゴロゴロ転がります。

テーブルとスツール。。。でっかくね? まあ、サイズを小さくはできるけど。ソファは小さくしたら、座る位置がズレました。。。

furniture: Steamjunk " Cog Furniture Set " freebie

shack: Steamjunk " JunkShack " freebie

ちゃんと鍵がかかるみたいです。なんやら説明のメッセージがでたっぽい。。。

扉をひらくとこんなん。

いじょ

1 comment:

  1. スカイボックスの上に乗ってた箱は、ソレだったのか・・・( ´_ゝ`)

    ReplyDelete