Pages

2010-05-11

Ancient of the Temple 現る! @Fallen Gods


またもや、skin shop Fallen Gods Inc.から、なんやらが来たとか秘密がどうとか、
怪しげなグループ通知があったのでー、


ショップのあるSIMの寺院に行ってみると、入口に誰かいる。
昨晩は人がたくさんいた。SS撮るの忘れたので、これは今日撮ったもの。


なんかちょっとこわい感じのおっさん。。。この人がAncient(古代人)らしい。


で、このおっさんにタッチすると、この様なメニューがでる。なるほど、ショップの案内人形だ。

昨晩、長髪のあにい姿で現れたおーなーのありあちゃんが彼がくれるノートに
なんらかのヒントがあると言っていた。
多分、このメニューのA Secretをクリックするともらえるノートの事だろう。

頭の上には「チャンネル3で私に話かけろ。秘密を受け取れ。」とある。
最後の/16 minute(s)はなんの事だろう?わからん。

言われるままにチャットでチャンネル3で話しかけると、このおじさんと会話ができる。
(チャットで頭に、/3をつけ、その後ににスペースをひとつ空けてから、文を入力)

で、寂しがり屋のおっちゃんと、しばらく会話してると、なにやらハッピーになれる模様。まあ、自分で試してください。

ありあちゃんとおっちゃんとの会話がFallen Godsのブログにあります。
気づくとFantasy Faireでのインタビューへのリンクとかも、あった。なかなか面白い。と、英語がわかった振りをするべ。



Fantasy Faire 2010にあったclown skinが寺院のキャットウォークに置かれていました。
男性用は反対側の壁。


ほんでもって、おっちゃんとガンの飛ばし合い。


・・・。負けそうだ。。。


すみましぇん。。。謝っておこ。

あやまると言えば!

女王様の記事に書いた空の設定の記事に誤りがありました。

ビューワー上で新規に作成した空の設定はPCの下記のフォルダに保存されていました。

C:\Documents and Settings\PCのログインユーザー名\Application Data\SecondLife\user_settings\windlight\skies

ということで、EmeraldのものをViewer2.0で使いたい時はこのフォルダにコピーすれば良かったのでした。
また、ビューワー上でこのフォルダに入っている設定を削除すると、フォルダからも削除されました。

いじょ

No comments:

Post a Comment