Pages

2009-09-01

Reek Skybox改造


Skipping Stones Huntで頂いてきたReekのskyboxを改造して使うことにしました。



skybox: Reek " Lyric Skybox "(hunt)

ハントの終了でfrebieの配布も終了らしいですが、壁に文字(詩?)の入ってないものが
ショップ売られています。そちらにはこのlyricバージョンも同梱されています。


まあ、着替えるだけにしか使わないので、ポーズスタンドさえ置ければ問題ないんだけど、
狭いよりは広い方が気分がいいので、改造、改造。。。

って、ことで、床面積を1.5倍に増やして、天井も高くしました。それに伴い、窓も大きくなってます。
引き伸ばした壁のテクスチャを合わせるのが一苦労でした。文字なしのを買った方が楽できたと思う。


stuffed tiger: Reek " Sitting Hobbes "

あと、ハントの時に買ってきたこのトラを置いてみました。
漫画のHobbesというトラのぬいぐるみのキャラクターらしい。


光の差し込んでいる窓はこのskyboxのものではなく、Kunstkammerのグループギフト。


Kunstkammer "Soul Window"(group gift)

グループに入ってショップにあるこの看板をタッチするともらえます。
窓の外が夏っぽい感じだったので、
本来は身体に装着するものを編集で引き伸ばして、壁にはめ込みました。

とりあえず家具は現状出してあったのをこちらに移しただけだし、
雰囲気的にはこれまでとあまり変らない気がする。。。


いじょ

No comments:

Post a Comment