Pages

2008-09-27

Fallen Godsのグループギフト

Fallen Gods Inc " Sailable Leaf (neutral sit) " group gift

スキンショップのFallen Gods Incからグループギフトが届きました。
矢印キーで優雅に動きます。水音も出てるので、水の上で使うっぽい。

Fallen Gods Inc " Sailable Leaf (feminine sit) " group gift

こちらは女性座りタイプ。

パーティクルもいい感じで出ております。

Fallen Gods Inc " Sleeping Leaf " group gift

こちらは浜辺に打ち上げられた人ではなくー、葉っぱのベッドですな。


MegさんのブログNorthernmostの記事で知ったのですが、
Fallen Gods Islandに最近、新しい建物が出現したそうです。

また、隣のSIMにも建物が出来てます。


一周年記念ということで、10月4日に新しい建物でイベントがあるらしいです。

10/1【追記】 グループ通知がきました。10月5日に変更です。


まだグループ通知で詳しく案内はないけど、Fallen Godsのブログによると
新作スキンの発表とかいろいろあるらしい。
ちぇけら!

よさ気な服、どこのだろう?看板じゃあ、調べられん。。。

いじょ

3 comments:

  1. 今晩は、初めまして^^
    私もFallen Godsの葉っぱ、気に入って使ってます。
    ところで最後の看板の服、男女ともHUSKY GFXかなと。
    男性がElros、女性は恐らく、私の持ってるAlwenの色違いじゃないかと思います~
    ご参考まで^^

    ReplyDelete
  2. カミュさんの言うとおり、!!HUSKY GFX!!のArwens cranberry gownで間違いないと思う。
    この色ちょうど持ってて今並んで立ってみたけど、皺の入り具合とかもまったく同じだし。
    ただ、肩とベルトは付属してないんだよね・・・。
    自分で作ったのか、それとも他の衣装から持ってきたのか。
    ううむ。

    ReplyDelete
  3. CAMUSさん、フィロメナさん、ありがとー。
    HUSKY GFXか、最近行ってないな。
    ファンタジーなSIMとか行くとき用にこういった服もいるかなと
    思う今日この頃です。

    ReplyDelete