Pages

2008-03-08

男女彫像スキン Fallen Gods


今朝、スキンショップFallen Godsに行ってみると、新作の彫像スキンがショップの真ん中にディスプレイされとりました。


ベンダーのところは立て看板ですが、ショップの入口にはスキンを着たモデルさんがいます。


こちらは女性版。立て看板です。


彫像用の目も置いてありました。今日だけ無料?

先ほど、グループ通知で、今日だけ半額との案内があったので行ってみると。。。


クリエーターのAliaさん自らスキンを着て、踊りまくっとりました。。。

彫像スキンのセットには、シェイプと目、衣装、スキンが同梱されています。

スキンはaged stone, clean stone,deep marble, marble, living marbleの
5種類で、基本テクスチャー違いですが、living marbleについては肌は大理石なのですが、
クチビルなどに赤みがありアイメイクもされています。

踊りにつられてか、シェイプ、衣装付でこの値段は安いと思って、つい買ってしまいました。。。

尚、今回のセールの時だけなのかもしれませんが、買うとLost And Foundフォルダーに格納されます。

今日だけ半額ってことなので、取り急ぎ記事にしました。今日っていつまでなんだろ?

ショップはこちら→Fallen Gods Inc.  Selidor/147/97/26

いじょ

No comments:

Post a Comment