Pages

2007-12-10

DeJa vuに掲載されました!



deja vu internationalのブログにてされていたアバター写真の募集
投稿したところ、なんと採用されました!

『Déjà vu』 の 2008 January 号 99ページ に掲載されちょります。

撮影場所はこちら → The Wastelands    Fort Stygian (108, 177, 73)

砂漠地帯です。さっき行ってみたら、撮影した時よりも、建物、ショップが増えた様な気がします。

以下、投稿しなかったSSの一部です。


投稿する画像は一人一枚までだったので、着けている装備がわかりやすく、
かつカッコ良く撮れている一枚をチョイスするのに悩みました。

ここでは装備がわかりやすいものをチョイスしましたです。


ファーリーにカッコ良く服を着せている人がいたので
自分もマネしてみようと思ったのが、結局、こうなりました。

最初は手袋、ブーツを着ける予定でしたが、いざ身に着けてみると
頭に動物の被りものをしてるだけの人って感じになってしまったので、やめました。

て、ことで、服を着せても、ファーリーの手足はそのままにするのが私のポリシー。

ちなみに、余ったブーツ、手袋、眼帯を使ってコーディネイトしたのが、
プロフにも使われている、以前の記事のSSです。


手が腰にいくと、手の爪が隠れてしまうのが残念。
あと、この人?兵士の格好はしてますが、武器を一個も持っていません。

記事にも記載されていますが、せっかくなので次回、装備の詳細を紹介したいと思います。
今回は取り急ぎ自慢のみ。w


【おまけ】

やっと日本に帰ってこれました。


日本に帰る前に空港のインターネット端末で自分のブログをチェック。。。



ぐはっ、伏字になっとる。。。

No comments:

Post a Comment