Pages

2009-07-28

Fallen Gods Fleurs Skin & Outfit



Goth/Fantasy系skin shopのFallen Godsからのグループ通知で、Faunにも使った
以前、Lucky FortuneおよびLuky Chairにて配布されていたFleurs SkinとOutfitが



要望が多かったのでメイクとトーンを増やしてshopに置かれる事になったそうです。

Outfitはパネル中央下のところから買えます。
各レイヤーの葉っぱのシャツとパンツ、首、腰、手足に装着する木の枝のアクセサリが
男女用入って100L$。やすーい!

売り場はこちら→ FALLEN GODS INC. Island , Selidor (170, 177, 23)

いじょ

2009-07-26

Harajukubox Skin Faire


Gauze(Illuminati)のグループ通知でFaire用のskinのdemoが送られて来た事で開催を知り、
昨年も行ったHarajukubox Skin Faireに今年も行ってきました。

置いてあるのはどうやら、Faire用のスキンらしい。Exclusiveって書いてある。


会場の様子。さて、私はどこに?Fallen Godsの金魚衣装を着ている黄色い人は
The Stringer MausoleumのHelenaさんで、私ではないっす。

会期は7/28まで。
会場はこちら→ Harajukubox Town (61, 183, 59)
ブログはこちら→ http://harajukubox.blogspot.com/

会期が短いので、取り急ぎご案内。
そっこーでdemoをもらってきてチェックし、あのスキンを買うことにしました。

いじょ

2009-07-08

Hair Fair 2009


『 兄貴 おねーさまと一緒にHair Fair 2009に行ってきたぜ!Yay!』


Vanity Fair " SeaWave"(Gift)

とか言ってるけど、行ってきたのはこの人。もらってきたfreebieを付けてます。
激重の時は会場にあった赤い箱に座って移動した方が飛ぶより速いのでありました。
会場は多分、チョコレート色の道なりに周ると、すべてのショップをチェックできる様になってたみたい。



で、こりは、おねーさま、ヒゲ、ポーズ付のdemo。
これで似合うかどうか見るのはー、至難の技と思うのだが。。。


Clawtooth by Clawtooth "Goodbye Horses (Orange you glad) "DEMO

別の髪にはお着替えをしたおねーさまと、また違うポーズがついてました。




こ、この人がクリエーターさん?か、髪の毛がないよ。秘密結社みたい名前だし。

と、おもろいdemoの紹介だけで、記事が終わりそうになりましたが、
せっかくだから、チェックしたショップを忘れないようにメモ代わりに記事にすることにしました。
demoは位置調整してないし、SSはボケ気味のもあるけど、ちゃんとショップもチェックしてきたので許してちょんまげ。




今回は気になるものをチェックしつつ、この船長の髪を探す事を目的として周ってみました。
この人、襟のでかい服なので後ろ髪が長いと不自然だし、帽子もかぶるので、
思う様な髪をずっと見つけらてなかったのれす。


The Stringer Mausoleum " ROCKIN VINES "-DEMO-

バラは髪とは別になっています。久々に行ったらmain shopが移転していました。


eXceSs " Messy " (demo)

hermaphrodite(両性具有者 )という女のよーな男のよーなのskinもあるショップです。



カッコイイけど、後ろ髪が長い。。。


Aitui " Daedalus' Hope " (demo)



これはあのアバに使えそう。 って、いつになることやら。


TRUTH " Esme " (DEMO)




正くんの髪は条件は満たしてるけど、船長にしてはちょっとかわいいすぎ。


Defectiva " Poof Tail " (DEMO)

どこかで見た感じと思ったら、行ったことのあるショップでした。
この人の髪もここのでした。なつかしー。



あ、ショートの髪はこの人用とは考えてないです。


Black Maria " Ruby 02 " (demo)



Black Maria 様のモヒカン、すてき。だけど、流石にモヒカンで帽子はかぶれない。


Black Maria " hea-hea-hair " (demo)



つんつんしてない髪もあるんだな。HEAHEAってどういう意味だ?


Posh " Elle Loves Bows " (Demo)




前が見えねぇ。



Damselfly " Wysteria " (demo)

ショップにはたーくさんの髪がありました。



これも残念ながら、後ろ髪が長すぎ。



Hair Influence " Prim Hair =Forever & Always= "




このひと用ではないけど、長い髪を買ってみました。fantasy用かな?


Dernier Cri " Mina " (Demo)




かなりいいんだけど、帽子からハミ出し過ぎなんだなあ。
顔もちょっと隠れちゃうし。


REDLIC " #529RL " (DEMO)



襟にかかからないし、帽子からもハミでそうにはないけど、おさげ。。。これもわたし的にはfantasy用かなあ。



REDLIC " #464SB " (DEMO)



これだと多分、punk用かな。




MIU " hair no.002 =Sa-Za-E=" DEMO

こ、これは。。。




『うーん、wild? punk? cyber?goth? fantasy? どんな感じにすっかな。』

すでに、この髪でエプロン姿になってる人も、よそのブログで見かけました。おし、おでも。。。


Milestone Creations " Moon "Demo

ショップにはこの他に花を帽子にしている髪とかもありました。



ぜんぜん、妖精でない、このひとには似合わないっす。



MAU's & MEJ's " Aires (Sci-fi flexi hair) "

使うアバが決まってないとなかなか買いにくいんだけど、これは安かったので買っておきました。
髪の色6色と、黒と白の髪に巻いてあるなんやらの色違いが入ってます。




なかなかいいけど、このひと用としては、ちと違う。 これで帽子はかぶれないっす。


MAU's & MEJ's " Aeon SUN " (freebie)

このfreebieも、もらってきました。自由の女神とかできそう。


Tekeli-li " Nixie " (freebie)
" Crystalled Hairsticks " (freebie)
" Tiny Faeryfish Pets " (freebie)

Tekeli-liのfreebieはこちら。髪飾りとお魚が別についてきます。



Maitreya " Bo"(demo)




で、結局、決めたのがこれ。色でも悩みそうなので、fat pack買いました。
帽子にドクロつけないとな。めんどくせ。。。

demoをとっかえひっかえつけてSSを撮った数日後に、fairで撮ったSSと照合したので、
神経衰弱をやってるよーな感じになってしまい、大変だった。

いじょ。