Pages

2007-12-31

LITTLE HEAVEN アイテムキャンプ

ショップNoN-standardSTAFFさんのブログから情報を得て、
LITTLE HEAVENでアイテムキャンプをしてきました。


首吊りキャンプです。20分間のガマン。。。。


ねーさん、顔コワ過ぎです。。。

このシャツ胸元が寒そうなので、下に着るものを探しているのですが
なかなか良いものが見つかりません。

良いなと思ったものは、みんなシャツレイヤーなんだよなあ・・・


で、ようやくゲット。子供用の小さいベルトも同梱されてます。


リュックもあるけど、荷物もつのは好きでないので、パス。

来年はガッポ、ガッポと金が入ってきますよーに。
と、縁起物だと思って、身に着けよう。。。

で、よく見たら・・・・


偽札じゃん!

いじょ

2007-12-30

スタンプラリー


スタンプ台の近くにハチドリがいるところがあります。ブーンと飛んでくる。

スタンプラリーで2順目に突入。
2つ買ったので2枚のカードを持って。。。

ポイント貯めたりとか、面倒だからしない方なのだけど、
景品でしか、白のブーツがもらえないので、仕方なしに始めたはずが、
お店を回っているうちに・・・。  思うツボじゃん。。。

で、これまでに購入したのは女性用のヘア3点。




BP*   wild ponytail leather

デモで試してみて、らいこちゃんにはワイルド過ぎたので、アマゾンねーさん用に購入。




BP*   gypsy hair denim2 

で、らいこちゃんにはこちらを。

以上の2点にはヘアバンドが、レザーとデニムの3種類あります。
アマゾンねーさん用にレザー、らいこちゃん用にちょっとだけシンプルな方の
デニムのヘアバンドを購入しました。(サイズ違いの2個が同梱)

入手先→ BP*    Osaka (148, 138, 22)


こっちもらいこちゃん用。1順目に買いました。


Zero Style   Yaya Darks

あ、ヘッドホンついてないのね。。。買わないとな。

入手先→  Zero Style     Zero Style (123, 137, 37)

で、店を回ってスタンプ集め。


げ、全部集めたつもりが2個足りない。。。ど、どの店よ?


おし、そろった!景品所にGO!♪~

で、ゲットしたのが下の3点。(欲しいもの順)


0N    Engineer Boots White


Sick  MachinGun ver2.0 Custom CSRversion


Black Knight  Captain Uniform (csr)


今回お店を回って感じたのは、やっぱ日本のものは作りが繊細でよろしという事。

いじょ

2007-12-29

Abura19オープン!

昨日でやっとリアルに仕事納め。
昨日中に家にたどり着けなかったけど。。。


今週、巣鴨に油塾の富樫塾長のお店がオープンしました。

場所はこちら→ Abura19   sugamo (118, 164, 22)


店内の様子。1Fではガクランが売られており、油風呂も設置されています。
また2Fではスキンが売られています。

で、オープンに際して、油塾塾生に集合がかかりました。


ちょっとだけ集合に遅れたけど、西郷さんの隣のポジションをゲット!隣にはばっしさんもいます。
風邪なのかな?

油塾のグループギフトで、塾生一同、北斗百烈拳!


あたたたたたたた!
手に持っているのがそれ用のアイテム


五郎さんが来ると。。。


みんな一緒に、るーるーるーるー


オープニングセレモニー?が終わると、みんなでダンス。
Abura19の旗へのタッチでダンスできます。


ダンス


ダンス!とってもクールなダンスです。

花の応援団ではありません。。。って、古すぎて誰もわからないよ。。。


気配り上手な塾長、出血大サービスで店内を飛び回ります。




いろんなアバターに着せたくて、アブラン3つとも買っちゃいました。

尚、年末・年始お休みなので気づかなかったのですがー、
guuguuさんの主催する絶叫クラブの集合場所だった巣鴨連続殺人事件現場は
跡形もなくなって、信長公のお店が建設中でした。

いじょ

2007-12-27

バカ殿・・・・ではなくー


先日、ログインしたらSLの不調で、読み込みが途中で止まり、モホークヘアの房が1本だけに。


バカ殿状態で夕焼けの世界にひとり。。。


買ったジャケットは調節しても、ちっともフィットしないなあと思っていたら。。。


男用でした。。。



こちらが女性用。
背中のイラストはいろんな種類が同梱されています。

入手先はこちら→ *=eat me=*  Glass Earth (108, 169, 23)



女性用を着ればこの通り。ちゃんとしました。

ちなみにシャツは以前の記事で紹介したGoth系ショップSee No Evilにあったフリービー。
翼の模様がカッコイイです。

パンツはサイバー狼と同じもの。


[Gutterboots] “future soldier boots”

靴は見えてないけど、ジャケットのお店と同じショッピングモールで買ったジャングルブーツ。

こちらはそのメインストア→ Gutterboots    Thirlmere (160, 81, 621)


で、睡眠不足での買い物は止めよう。。。とガックリうなだれる。
やっぱバカじゃん。。。。

年の瀬、リアルに忙しい仕事のせいで疲れてしまい、
新しい記事がなかなか書き上げられない。

なので、すこし前に書いておいたままになっていた記事に追記してアップ。
生きの良いネタ?をアップしたいなあ。。。

いじょ

2007-12-26

5L$くのいち美女化!

アマゾンねーさん用の鎧を探してた時に見つけた5L$の忍者アバターセット。
同梱されているスキンを着せてシェイプを調整したら、意外なほど美人に変身。

もったいないので、お得情報として、みなさんに報告しやす。


まずは入手先。


フリービーショップです。

場所はここ→ A of Free Union    Thinktank (41, 5, 32)

これみたいに値段がついている物もありますが、キチンと整理・分類されているので
欲しいものが見つけやすいです。SIMが重いのが難点ですけど。。。


で、ゲットしたアバターセットの中身ですが、
スキン、シェイプ、ヘア、目、覆面と、鎧一式が揃っているのに
なぜか、パッケージにあるシャツ、手袋、ズボンが入っていません。

なので、無いものは容姿の編集で自作しました。


元はこんなん。忍者なのにちびっこで、なぜか耳がとんがってます。

※顔がよくわかる様に、マスクは編集して、ヘアバンド部のみにし、
この写真では同梱のプリムヘアは装着していません。ヘアベースをてきとーに調整して髪の毛を作っています。
あと、フェイスライトも追加しています。



身長を伸ばし、大人っぽい体型、顔立ちにしていくと、こうなりました。


この子が成長すると。。。。


こうなる?!


身長もずいぶん違います。


身体を大きくしたので、鎧もリンク部位の編集で、
肩や胸にあう様にそれぞれのパーツの位置を調整しました。


5L$ですって!なんでこんなに安いのーー!!


鎧はこの写真だと、そこそこ見られる感じだけど、実物見るとアレだから。。。どぎゅーん。


うふ。
って、ヘンなノリになりました。。。。

調子にのって、もっとイケてる装備に着せ替えようとも思いましたがー、
元が胸当てとヘアバンドくらいしか残らなそうで大変そうなので踏みとどまりました。

いじょ